甥の結婚披露宴に出席。





9月12日(日)、甥の青木和朗と美奈ちゃんの結婚披露宴に出席をした。
今日は、まだ残暑が厳しく、36度を超える気温であった。

二人は、8月にパリで結婚式を無事に終え、
親戚一同に対して、地元で有名なフレンチ「オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ」で
披露宴を行った。
二人で企画をした宴であって、席表もMCも何もかも主役の二人が自ら動き、
短い時間であったが無事に進行していった。

彼も、少しは大人になったんだと関心している。
シンプルな宴だが、ちょっとした言葉・しぐさが感動を呼び、
たいへん心に残る宴であった。



結婚式前に二人は、ピコ名古屋さんに結婚指輪をお願いし、
今日、二人から指輪を見せてもたった。
シンプルで可愛らしいデザインであった。


「オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ」から見える川は、
地元で流れる木曽川。たいへん素晴らしいロケーションである。
そう言えば、この近くで、7月に大洪水があったんだと.....。


コメント

人気の投稿