渡部裕子 個展







渡部裕子 個展
2010年8月31日(火)から9月5日(日)まで開催中

本日、初日になべちゃんの個展を観に行った。
彼女とは、トライデントデザイン専門学校のチューター時代からの知人。


書家として着々と自分の世界をつくりあげている。
私も経験があるが、自分の個展ほどたいへんなものはない。
ただ、作品を仕上げるだけでなく、
額、会場、DMなどかなりの経費がかさむ。
だが、これ以上に何かを得ることができるのが「個展」である。
彼女の顔を見て、そう感じた。
20点以上の新作を手掛けていた。

*この作品、墨に金箔の素材を入れて書いているらしい。
 ラメのように輝いている。実に面白い。

いつも思うが、感動したこの時間、この空間を感じる時、
グラフィックデザインをしている自分へのエネルギーに変わることが嬉しい。

*ちなみに、今回、彼女のためにDMとポスターのデザインを制作をした。

コメント

人気の投稿