EXCLUSIVE & SALON JAZZ & WINE PARTY 2009.10.30

渡邉勝則です。久しぶりのBLOGです。
2009年10月30日(金)「ラ・メゾン・ブランシュ覚王山」にて
JAZZ&WINEのイベントが行われた。
もちろん、我が社が主催をするパーティです。


今回は、野村不動産様とのコラボレーションということで、
通常のパーティの中に、野村不動産のプレゼンテーションが行われ、
最後まで盛大に行われた。


*野村不動産支店長のプレゼンテーション


今回のテーマは「JAZZとWINE」。
JAZZの好きな方とWINEが好きな方々が大勢集まっていただいた。

JAZZ演奏はテナーサックス奏者の「碓井雅史」氏のトリオ。
これだけのイケメンはなかなかいないのでは。
今回は、二部構成になっており、最後の演奏後には、花束まで。
もちろん、アンコール。素晴らしいですね。


今回のMCは、EXのメンバーでありVol.5でご紹介した「加藤千佳」さんです。
彼女の声は透き通る綺麗な声。流石、元CBCのアナウンサー。
本当に最後までありがとうございました。
ちょっと写真が小さいですね。千佳ちゃんごめんなさい。
*後ろ姿の白髪の紳士は、10年以上のお付き合いをさせていただいている
「大石社長」様です。中心にいるのが奥様の「ダニエラ」さん。


左下の素敵な方。
白砂朋子さんの横姿?
カメラマン!前から撮ってあげてくださいな。
素敵な方ですよ。


最後に、弊社の甲斐君と私渡邉です。「不思議な光景」!!

コメント

人気の投稿