渡邉勝則のひととき 中日 VS ヤクルト

今日8月15日は、日本にとっての終戦記念日。
我がドラゴンズは勝利記念日になってほっとしています。

デーゲームでは、憎っくきジャイアンツが
タイガースに勝利。

今日の試合は、何とか昨日の大量点とは違った試合運びと
なったが、小笠原の粘り強い投球で勝利です。(笑)





何かスタンドが白いと思いませんか?
3回と5回の裏に、スタンドからのアナウンスで、
B3ぐらいのDragonsと書かれた白の紙を、
観客のみんなが手にもった瞬間の写真です。
グリーンとブルーの名古屋ドームが、
この時ばかりに、真っ白になったのです。
粋なはからいですね。

試合は、淡々と進んで、2-1と我がドラゴンズは勝ったのですが、
昨日の、大味の試合の次だから、ちょっと残念。



試合終了の掲示です。(ドアラのアップが.........)

*余談ですが、この黄色いポール!
何なん?この長さ?



ブランコのホームランの為とか言われているけれど、
実は、審判に対しての嫌がらせ。
よく、このポール際のホームランに対して、
審判の誤審が多く、誤審を防ぐものだと思う。
何だか、このデザイン。何とかならないものですかね。

来週の22日(土)も、応援に行くぞー。

今日も立ちゃんが出なくて残念でした。(泣)

では。


コメント

人気の投稿