EXCLUSIVE & SALONのメンバーと豊通のコラボ

2009年8月28日(金)LOVE & PEACEでLIVE LATINAが行われた。
今回、豊田通商のシャンタムールとEXCLUSIVE & SALONのコラボで
夏の夜の素敵な時間が流れた。



このブロッシャーは、私のデザインではありません。
私だったら......................。

今回の出演はOh☆SALSONラテン音楽ユニット。
ヴォーカルは、豊通の社員でありLatin& Jazz Vocalの「ERIKO」さん。



素敵な声に聴きホレました。

今回、このイベントにお誘いした方々。



左から、山田真里さん、近田依里さん、中島和美さん、加藤香さん、
丹羽直美さんの義理の妹さん、直美さん。
いつもありがとう。
5名ほど写真に写ってないですが、今度はご一緒に。



左から、渡邉勝則、谷端理絵さん、古田美枝子さん、綾乃(バウハウス)です。
*ちなみに今回の撮影は弊社スタッフの甲斐君です。



手前にいる女性は、弊社スタッフの綾乃。
教え子であり、我が社の有能な?スタッフです。
酔っぱらってますかー???
ちなみに、奥のが私、渡邉勝則です。今後ともよろしく。

短い時間でしたが、楽しいひと時を楽しんでいただけたと思います。

今度は、EXCLUSIVE & SALON 1周年記念パーティでお会いしましょう。

コメント

人気の投稿