渡邉勝則のひととき/洗車の休日

こんばんは。車道楽の渡邉勝則です。

海の日のひととき、洗車日です。

本当に久しぶりにクリーニングをしました。

このA200は、サードカー?
どうです?新車のような輝き!!
実に水洗い、あか取り、クリーニングまでを
行うとこんな小さな車でも3時間はかかるものです。
この蒸し暑い日の中での洗車を終わった時には、
数キロ痩せていたかも?(笑)

でも、実に綺麗ですよね。ブルーはいいですね。



A200の向こうに見えるのは、
真っ黒ラーレンのトランスポーター!フォースカー!
先日のブログでも紹介いたしましたね。
レーシングカートを運ぶ専用の車です。



左奥に見えるのが、そう!ファーストカー!
私のアクティブライフの一つ、HONDA S800です。
1966年(昭和41年)のノスタルジックカーです。
今では、ここ数年ガレージの中に飾ったままに..........。
今年の秋こそ、走らせなくては!
綺麗でしょ?!
大切な大人のおもちゃです。
S800と渡邉のひとりごとでも、今度、企画します。



あれっ!セカンドカーは?これは内緒です。
いつか、お話せる時がきましたら、お知らせします。

洗車をしたあとの顔をお見せ出来ないのが残念です。(笑)

では。

コメント

人気の投稿