渡邉勝則のアクティブライフ/レーシングカート編


こんにちは。
久しぶりの更新です。

毎日、事務所でのデザイン制作。
大学・専門学校での講師と日々がんばっている合間に、
ちょっと大人の遊びをしています。

3年ほど前より、レーシングカートを始めたのです。
ホビーですけどね。
子供の遊びとは違って、外見から入らないといけないと。。。
もちろんグラフィックデザイナーの私ですから、
とことん、カートの表面からこだわってしまいました。
どうですか?この車の外見!!



F1が好きな人でしたら、すぐに分かりますよね?!!
そう、マクラーレンメルセデスをブラックバージョンに
デザインしてみました。
えっ!ロゴが少し変?
そうなんです。マクラーレン(MacLaren)ではなく、
真っ黒ラーレンなんです。ふざけるなって!
すみませんプロがこんなシャレで遊んでしまって!!




でも、ここまで遊んでしまえば、許されますよね?(笑)
他の人たちから、まぶしいぐらいの注目度です。
ちなみに、レーシングカートを購入する金額ぐらいは、
外見に費やしてしまいました。
大人のおもちゃでしょ。

今日は、7月12日(日)、気温は30度。
ひえーっ!ものすごい暑さです。
レーシングスーツに、ヘルメット。
ちなみに、15週ほど走ってくると数キロ痩せますよ!
でも、大人は、走り続けません!
休憩の時間が多く、まったりと遊びでいるのです。(笑)
休憩2時間、走行30分ってとこです。



今日は渡邉一人で撮影をしていたので、
私のレーシングスーツ姿はお見せ出来ませんが、
お宝のヘルメットをお見せします。
ヘルメットまで遊んでいるのです。
えっ!そう、ルイス・ハミルトンモデルです。
昨年、マクラーレンメルセデスでワールドチャンピオンに
なった時のモデルですよ。
貴重でしょ?
これも、大人の遊びです。(笑)

もう一つ、レーシングカートの大人の遊びとして、
トランスポーターが必要なんですよ。
どうですか?この車!!



ふざけてますよね。(笑)
トヨタのバンです。
カートと同じように真っ黒に!もちろん、パクリロゴまで。
大人してるでしょ?

レーシングカートは、ライセンスを持てば、
いつでも、どこのサーキットでも走れますよ。
ちなみに、私たちのチーム(3人)は、
岐阜県の津保川サーキットに行っています。
みなさーん!大人の遊びしましょう!!

今日は、筋肉痛です。(笑)
ほどほどにですね!

コメント

人気の投稿