さるとびNIKU-SALONのオープニングに!



こんばんは。渡邉です。
今日?6月12 日(金)に西君こと西村浩充君のお店の
オープニングに行って来ました。

見ての通り、男8人での焼き肉パーティです。
どう思います?。。。。。。
手前にいる赤い服のイケメンが、ご存知の石井守道君。
横のボダーのシャツの彼が、ここのオーナーの西君。
その向こうが、シェコーベの須賀さん。
右側手前の彼が、堀田幸嗣君と、本当に豪華の面々です。

そして、この焼き肉パーティの中で、EXの創刊1周年記念
パーティの日時が決定しました。
チェザリで9月25日(金)です。
EXのメンバーのみなさん。覚えておいてくださいね。

*それにしても、男ばかりは厳しいです。
そのあと、、、、、、。

ぜひ、みなさま、西君の「さるとびNIKU-SALON」に
足を運んでください。
本当に、美味しいですよ。

コメント

人気の投稿