トライデントデザイン専門学校 講師展 渡邉勝則



数日ぶりの更新です。
今週より、講師で通っている
トライデントデザイン専門学校 講師による展覧会が
校内にて行われています。

先日、紹介した作品が無事に出来上がりました。
今年のテーマ「LOVE & PEACE」。

作品の左右にいるのが、一昨年卒業した教え子達です。
ゆきとまろです。源氏名?いや、本名です。(笑)
作品に華?そうですね。

こんな平日に学校に遊びに来るなんて?
もちろん、プー太郎でしょうか?
わざわざ私あてに来てくれるなんて、可愛いですね。
彼女達にしてみれば、お昼友達だったりして。。。。
まぁー、それでも、こうして時間がたっても、
顔を出してくれるのは嬉しいものです。

作品の批評は、ありえへんだって!
どう思います?私の心には無いってこと?
失礼な子供たちです。(笑)
でも、こう話せるのも「愛」ですよね。

ぜひ、7月11日まで行っています。
火曜日のお昼からと、水曜日は朝から夕方まで、
学校で教えています。
ご連絡をいただければ、展覧会の会場に足を運びます。
ぜひ、来て頂ければ、幸いです。

コメント

人気の投稿